2007/12/10

ROCKは再び






最近では美ら宿メンバーの中でもSDSメンバーの中でも石垣滞在暦が長い方になってきました!




はい!




素材です!




今回はcafe BEACHのシャッターが壊れてしまったと言う悲劇の為




3週間以上ともいえる長いSDSお休みとなってしまいました。




その間にロクこと六郎が地元に帰ってしまうという事で先日




石垣市唯一の北海道居酒屋、




『北海道夢Jr』にてお別れ会を執り行ないました。




集まった人数は当日にして16人以上!




いかにここに集まっている人間達が皆それぞれの事を気にかけているかが心の底から感じられた一日でした。




多分僕だけかもしれないけど思ったことは・・・




「ここで出会った全ての人間は一生繋がっているのだと!」




そ~思える良い一日だったと思う!




改まった日記になってしまったが








『ROCK!又戻ってきて皆で笑おうな!』










いつだってこの島はユックリと時間が流れている・・・


だが出会いや別れが頻繁にあるこの島が・・・最近時間の流れが速いとも感じてきた。


by そざい

0 件のコメント: