2007/11/21

バイバイめんちゃんorz

あ~あ~!只今発声の練習中!
皆さん如何お過ごしですか?

私はちょっと寂しい気分ですorz
何でって?
そりゃ~鳥さんが巣立ってしまったからですよ・・・

前回11月10日に行われたFLAP!
送り出すに相応しい、そ~と~楽しいイベントに仕上がりました。
皆朝方まで楽しんでたね!

選曲も1回目からは想像もつかない位ネタ豊富になってるし(初めは5枚位のCDから今じゃ70枚w)、
どんどん進化をとげていると思う。

そんな第1回目から一緒だった鳥さん!
頑張って素晴らしい鶏になるんだよ!

皆見守ってるぞ~!

SDSはここからまた新たなる目標を立て突き進んでいきます、
来年には自分達の音響機材を揃え、石垣で毎週野外で楽しむこと!

頑張るぞ~!!

ps 鳥さん早く卵が産めるように頑張るんだよw

次回11月22日SDSが進みだします!
題してSDS PROGRESSION
皆待ってるぞ~

0 件のコメント: