2007/10/29

TUNA AGAINを振り返って

あざっす!sozaiです!

皆さん如何お過ごしです?

え?楽しんでない?
だったらおいでよ!

この島へ♪

ってな感じで第4回SDS
TUNA AGAINを開催致しましたw

今回も平日しかも日程の感覚が近すぎる
でも集まりましたね~  馬鹿どもがw(んな事言ってると怒られちゃうか 笑)

今回の趣旨はと言いますとSDSメンバーヨッパイの修次が一時帰館から帰ってくるという事と宿メンバーあゆみちゃんが帰るという、お帰り&さようならPartyでした。

毎回毎回思うのですが皆さん飲みすぎで、テキーラ・泡盛・ビール飲むは飲むはで趣旨がだんだん分からなくなってきてしまいますw

基本皆が集まって飲むという事に意味があるのかとw

写真も近い内UP死体と思いますw

お見逃し無く!


次回はとうとうSDSメンバー、メンドリお別れParty!
これは皆さん集まるしかありません!
詳細は近日公開!

See You Next Party!!

0 件のコメント: