2007/10/10

お初BLOG



初っ端!仮ホームページ完成
http://sdsp.web.fc2.com/

ど~も南の国からこんにちは!
私が面長顔のsoです。

美ら宿名物パパさんの一言から始まったSDS!
バカな男連中が1~2回パーティーがうまく行ったもんだからどんどん開催しちゃおうって事で調子に乗りまくってます(笑)

そん事で第一回目、第二回目の時を自分なりの観点から感想を書かせて頂きます。

一回目が開催された理由は美ら宿ヘルパーの匿名●ちゃん&●ー子ちゃんのお別れと言った所から始まりました。
別れを惜しむパーティーのはずが飲み放題というあまりに嬉し過ぎる得点付きの為
最高に盛り上がったと言う結果でした(笑)
CDJやミキサーなども持ち込み会場にいた皆が聞きたい曲をかけ放題
HIP HOP/REGGAE/HOUSE/PUNK/TECHNO終いにはJ-POPあまりにも無残な光景が皆さんの頭の中をよぎっているとは思いますが!そんな事は無い!
酒の入りすぎた集団の人間の心理なんて物は、当たり前のカテゴリーなんて吹飛ばしてしまうほどその環境に馴染んでしまうのです(笑)

結果大成功!!

ここから調子に乗ったのは当たり前(笑)

その一週間後にまたまた開催しようと言う事で強引に開催まで持っていきましたw

第二回目当日!
物凄い豪雨!更に強風!……そ~15号!
今までに経験したこと無い本当に物凄いものでした。

それでもです!それでもなんです(笑)
開催しちゃうんですw
しかも人集まらない予想もまんまと打ち砕かれ前回を10人以上上回る34人ものバカどもが集まっちゃったんです(笑)
台風で閉じ込められていた皆の本能が飲み放題の酒により本能剥き出しです(笑)
暴れる暴れるw
心が暴れる!

酷い物ですw

結果!子供のオシッコジョ~っ状態で運ばれる方がおりましたって位楽しかったw

これは止め様が御座いません!
来週の平日でも構わず開催しちゃう予定ですwってな勢い!

この様にどんどん現場当日の失態!ドラマ等をここに書き込んでいく予定です。
皆さんお楽しみに!

by long face

next party is commentator by DORI

0 件のコメント: